※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ほんとにほんとに失礼で最低な悩みです。授かり婚をします。元々9月に入…

ほんとにほんとに失礼で最低な悩みです。。。

授かり婚をします。
元々9月に入籍予定で新居も購入していたし、お互い子供は欲しかったので、入籍前に妊娠が発覚、形的には授かり婚にはなりますが、色々な準備は整ってました!

妊娠わかってしばらく経ってから
遅くなってごめんねって感じで、改めてちゃんとしたプロポーズをしてくれて、婚約指輪をくれました。

旦那的にはサプライズにこだわったみたいで、指輪も相談なくでした。。。

その指輪は有名ブランドで、調べたら200万円前後します。。。

結婚指輪は別に買おうというこでした。

わざわざ婚約指輪までくれたのは凄い嬉しいのですが、その額出してこのデザイン。。。ってなってしまいました😭😭😭

結婚が決まった時に色々な指輪を見ていたこともあり、そこのブランドなら絶対にこっちが良かったって心の中で思ってしまって🥲

返品なんてできないし、旦那を傷つけたくないし
でも指輪を見る度テンション上がりません。。。

どうやってモチベ保てばいいですね🥲

コメント

🧸

優しいご主人ですね😊
喜ばせようとしてくれた気持ちに思いっきり感謝をして、結婚指輪は別に買おうと言ってくれているのであれば、一緒に買いたいと伝えておくといいかなと思います💍婚約指輪は毎日つけない方も多いし、結婚指輪はお気に入りのものをつけられるといいですね🥰

ママリさん

ごめんなさい、そっち?!
と思ってしまいました😂

婚約指輪で200万もする指輪
かったん?!
て私なら思っちゃいそう😂
旦那さん稼ぎいいんですね。
それなら私も値段気になりません🤣

こあらのマーチ

素敵なご主人でうらやましいですーーー!!!🥹💖💖💖
好みって変わるものなので、10年後に見返したらすごくよく感じるかもしれませんよ🎶
思い出の品として最高だと思います~💕💕💕
結婚指輪は毎日目に入るので、好きなデザインにしましょー😍🙌💕

はじめてのママリ

私も婚約指輪のデザインに後悔してますー😂
私が選んだのに。笑
でもそれは旦那には言わず、毎日つけっぱにしてます。
そしてデザインある部分は、手の内側に隠してるわけではないですが見えない感じにつけてます…。
結婚10周年とかでまた指輪ねだってみようかなと考えてます😅

ゆう

私も婚約指輪はサプライズでもらいました😊
有名ブランドではあるのですが、デザインはそんなに好みではないです🤣💦
子供が生まれてからはつける機会もほとんどないし、そのまま忘れると思います😂
結婚指輪は自分で選んだので納得して毎日つけてます!

ぴいたん

婚約指輪はタンスに封印します笑
めったにつける機会ないですし😆
結婚指輪は、ママリさんの納得いけるものだといいですね❤️普段使いするし、意見言ったりお互い納得できるといいです❤️