※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

黄色いおりものが続いていて不安です。妊娠している方の経験を聞きたいです。フライング検査をするべきでしょうか?

今、絶賛ソワソワ気です😣
ソワソワ気の方いらっしゃったらお話がしたいです😊
今.BT7日ですがフライング検査をするかしないか悩んでいます😔
ここ何日か前から黄色いおりものが何日から続いていて不安です😞
黄色いおりもの出ていて妊娠してましたって方いらっしゃいますか???

コメント

はじめてのママリ🔰

3人目、BT6か7で黄色っぽいおりものでました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか??
    希望持てました😭💓今も黄色いおりもの続いていてドキドキしてます😣フライングしたいけど怖くて出来ないです笑

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水おりってよく聞くから水おりじゃなくて、あーダメだったかなー。って落ち込みました。笑
    BT7ならもう反応ありますね🥺✨

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人も妊娠されてるの凄いですね😳💓
    後、もの凄い頻尿になって黄色いおりものがで続けてていつもの生理前と若干違う気するんですけど自信ないです😭BT7だともう反応出ますよね😣

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上2人は自然なので体外は3人目だけなんですが😊
    生理前と似てるから分かりにくいですよね😅私はBT7が判定日だったのでフライングする間もなくでした😅

• 9月1日