※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

8/23と8/25にhcg5000を打ち、胚移植後の検査で陽性反応が気になる女性。検査薬の感度や期待感について相談しています。

偽陽性承知の上でフライングしてしまいました。。。

胚移植前8/23と8/25にhcg5000打ちました。

8/22 排卵日
8/23 hcg5000注射
8/25 hcg5000注射
8/27 6日目胚盤胞5AA移植(hcg注射なし)
8/31(BT4.最後のhcg注射から6日目)
9/1(BT5.最後のhcg注射から7日目)←本日

上が31日、下が1日の本日検査してみたものです。
種類の違う検査薬なのでわかりにくいですが、今日の方が濃くなっている気がしました。
ただ、それはドゥーテストなので感度がいいだけなのでしょうか。
もしくは、少しは期待してもいいのでしょうか。
ご意見頂けますと嬉しいです。
よろしくお願い致します。

偽陽性の可能性が高いことは承知の上なので批判などはおやめください。

コメント

ちぃママ

hcg5000なら、もう抜けててもおかしくないですね。なので、自前のhcgが出てるのかと思います。
これだけはっきり出てるなら大丈夫だと思いますよ(・∀・)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    大丈夫と言っていただけて、少し希望が持てました。また改めて明日以降確認しようと思います。
    ありがとうございました!

    • 9月1日
みー

5000なら抜けていてもいいかなと思うのですが
合わせて10000打ってるとなると偽陽性もありえるので
明日以降濃くなってれば可能性あると思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり偽陽性の可能性もありますよね、、、明日以降にまたフライングしてみて判断しようと思います。ありがとうございました!

    • 9月1日