※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

産後1ヶ月検診後、電車で通う精神科に不安。赤ちゃんに液体ミルクが飲めるか心配。ショッピングモールで買えるか。

まだですが、産後の赤ちゃん1ヶ月検診終わったら電車で50分.60分くらいのずっと通ってる精神科に行く予定です。
1ヶ月検診終わったら予約取るんですが赤ちゃん電車大丈夫か不安です。
ミルクと母乳交互に1ヶ月までして母乳は1ヶ月に終わりにする予定なのですが
液体ミルクって飲まない子とかいますか?
液体ミルク持ってこうと思うんですが。
一応通ってる精神科の近くにショッピングモールがあります。
授乳室やアカチャンホンポや西松屋があります。

コメント

はじめてのママリ

うち飲まなかったです💦
常温が嫌なのかわからないですが…
飲ませるならあらかじめ飲むかどうか試した方がいいと思います😫
でもショッピングモールに西松屋やアカチャンホンポかまあるならミルク用のお湯もありそうですね◎

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね🥲
    飲むか試して飲まなかったらお湯と水持って行きます😭
    授乳室もあり、お湯もオムツ替えるとこもあるので安心ではあります🥲
    でも液体ミルク飲んでくれると嬉しいです🥲

    • 9月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    液体ミルク楽でいいですよね✨
    うちも外出用と災害用に買ったのですがまさかの拒否という…😆
    赤ちゃん連れてると急にうんちとかアクシデントありそうなので、少し余裕を持って家を出られるといいと思います◎
    でもまずはご出産ですね🤰
    元気に産まれますように…✨

    • 9月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    楽ですよね😭
    そうですね、早めに余裕持って行きます😊
    出産不安ですが頑張ります☺️
    安産スピード出産目指します😂
    無事に赤ちゃんも私も健康で退院できるようにしたいです!

    • 9月1日