※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ネピアGenki!を使っている方、使い心地はどうですか?Amazonでセール中で検討中です。

ネピアGenki!というオムツを使われている方、使い心地はどうですか?
Amazonでセールになっていて買おうか迷っています😊

コメント

はじめてのママリ🔰

安い分吸収力はないので低月齢向きではないです😃
トイトレ中とかもう少し大きい子だと質感も悪くないしコスパいいと思います😊

はじめてのママリ🔰

うちはアンパンマン好きでずっと使ってました😆
たしか、パンツタイプしかなかったですよね🤔?
肌触りもいいし、吸収力も全く問題ないです👍

aya

漏れます😭量が多くなくても、抱っこ紐やチャイルドシートで圧がかかると必ず漏れました💦プレゼントで2つもらったのですが、使い切るまで毎日ため息でした。
上の方のおっしゃる通り、トイトレくらいだと良いかもです!

うさうさ

3歳の子がアンパンマンが好きだから使っていましたが、夏で蒸れたのかお股が赤くなりました💦

それ以降子どもがアンパンマン嫌と言い、使っていないです😅

元々パンパースの肌いちを使っていたので、我が子には合わなかったです💦

はじめてのママリ🔰

かなり個人差あるみたいですがうちは漏れないし被れもしません☺️

はじめてのママリ🔰

皆様コメントありがとうございます!
テープタイプもあるようですが、セールになっているのはパンツタイプでした😊
今は他のメーカーのテープSを使用していて近日中にパンツタイプも必要かなと思ったのですが、皆様のコメントを拝見して箱買いは控えようと思います☺️
トイトレの時期に使ってみようかなと思います❣️