※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽぽぽーん
住まい

マンション、アパートで下の階に人が住んでる物件に住んでいる人に質問…

マンション、アパートで下の階に人が住んでる物件に住んでいる人に質問です。
子どもが小さいと走ったりジャンプしたりすると思います。

下の階に足音とかでクレーム来たりしたことありますか?
対応どのようにしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

マンション住み、子ども3人(4.3.0さい)おります。下の階の方含め周囲から騒音でクレームがきたことはありません。
周囲のお部屋の物音や足音が我が家にも聞こえることがあるので、きっと我が家も足音などバタバタ音はしていると思います…
ただ、リビングのラグは二枚重ねにして、トランポリンや滑り台などは買わないなどの対策はしてます!

みん

2階に住んでます!
今の所クレームは来ていませんし、挨拶もきっちりしました😓💦きっとうちがうるさいことあると思います…が、家でジャンプさせないとかドタバタするような遊び動画置いてません!

はじめてのマーマーリ🔰

軽量鉄骨造のアパートに住んでいます!
下の人があまり家にいないのもあるかもしれませんが、子どもが産まれてから一度も苦情は来てません!
分厚いジョイントマット敷いてます!

ぽぽぽぽーん

皆さんありがとうございます!!
クレームも、きてないようですし、足音対策気をつけてる方も結構おられるんですね!
勉強になりました!ありがとうございます!