※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

【夜の晩御飯の準備について】昨日の夜お腹空き過ぎて死にそうだったわ…

【夜の晩御飯の準備について】

昨日の夜お腹空き過ぎて死にそうだったわ

翌日朝言われた
夜寝かしつけして寝落ちしたので
晩御飯作れなかったから

妹発熱してて看病、常におんぶが抱っこ
そんな中部屋片付けて洗濯物も4回ぐらいして
(休みの日にやろうと溜め込んでた)
わたしも疲れてるに決まってるやん

お腹空かせたのが子どもだったらさ、
そりゃあ作るよ
自分で作れないからね

でも、あなた大人でしょ?
30超えたおっさんだよ?
自分のご飯ぐらい自分で用意してくれ

わたしが仕事、おっさん休み、の時
ごはん作るのは誰ですか?
それはわたし

大きい子どもなら本当いらんわー

コメント