※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

自分の携帯に沢山子供の写真と動画があって絶対何があっても消されたく…

自分の携帯に沢山子供の写真と動画があって絶対何があっても消されたくないのですが、人に送るには量がありすぎます、、
何かいい方法ないでしょうか?💦

コメント

あんどれ

消えるのが嫌だから保存しておきたいってことですよね?
Googleフォト、Amazonフォトなどのオンラインストレージ(できれば複数)にバックアップ取っておくくらいですかね🤔
USBに保存してても壊れたら消えちゃうので…

• ママリ

ママリ

そうです!、
    ありがとうございます💦
    携帯壊れて私しか持ってない写真と動画が消えちゃうのが怖くて😭

Googleフォトは知ってましたがAmazonフォトは初めて聞きました!
    携帯壊れてもその辺に入れとけば大丈夫そうですかね😊

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

私はみてねとQubiiでバックアップとってます😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    みてねは今誰も招待せずに全部の写真と動画上げてるのですが、もし壊れた時誰も招待してなくてもまた写真とか見れますかね💦

Qubiiは初めて聞きました!
    ありがとうございます

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みてねの家族設定のところでログイン設定があるので、それを忘れなければ携帯を変えても再ログインできると思いますよー🙌

Qubii安くないですが簡単なのでおすすめです!

• 9月1日