※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

【旦那の行動にイライラしてストレスになっています】旦那が邪魔、イラ…

【旦那の行動にイライラしてストレスになっています】

旦那が邪魔、イライラする、ストレス。
帰ってくるだけで、見ててイライラする。
爆発しそうなので吐き出させて下さい😅

話し相手にもなってくれず、話、聞くだけ聞いてTV。
そんなTV面白いか?
お前は仕事で話してるかもしれないけどこっちはお前しか会話できる相手いないから

寝室分けてます。3時間おきにミルクは仕事に影響あるから分けよう!思ってたのですが
今は夜中1回だけのミルク。分けなくていい
部屋が狭くて分けざる得ません。
旦那はとなりのベットで寝てます。
夜中のミルク作り中電気がついて起きてくる時もあります。が、起きてきてもオムツだけかえてぼーーーっと。
ミルクができたら結局飲ませるのは私。
次の日仕事だから仕方ないのですが、寝室分けてること当たり前だと思わないでほしい。

そんなこんなで、全てがイライラする。
顔みたくない、全てが邪魔。

寝不足で疲れたまって、結局怒りが旦那になってるだけなんですけどね。笑

全怒り、旦那にむいてます。

気が気ない、言わないと動かない、しかも言ったことしか律儀にしない

コメント