※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
住まい

何度も停電する原因は何でしょうか?😭オール電化の戸建てです。最近頻繁…

何度も停電する原因は何でしょうか??😭オール電化の戸建てです。。最近頻繁に家全体で停電します。
今夜は20回ほどなってます💦
停電して2分ほどして勝手に復旧を繰り返しえて、エアコンが切れて暑すぎます😭
いつもとおなじ電気落のつかいすぎとかはないんですが、原因がわからなすぎてこまってます、、、、
どんな原因が考えられますか?

コメント

のり

原因は分かりませんが、そこまで頻繁に停電が起こるのであればハウスメーカーか蓄電池のメーカーに問い合わせることをオススメします!!

はじめてのママリ🔰

とりあえず早く見てもらわないと家電などの故障の原因になります。
使いすぎじゃなければ漏電の可能性もありますので早急に見てもらってください。

🍠

去年我が家もオール電化戸建てに引っ越してきて停電頻繁に起きてアンペア数あげました!!

20Aだとすぐ落ちますよ💦

はな

停電というか、ブレーカー落ちてるんですよね。アンペア数が足りないのかもしれませんね。ハウスメーカーから、電力会社に電話してもらい、アンペア数を変えてもらうことになると思います。復旧は、最近のブレーカーは、勝手にするようになっていると思います。