※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

防水ボックスシーツ洗いたいけど洗濯機壊れそうで怖い…。使ってる皆さん…

防水ボックスシーツ洗いたいけど洗濯機壊れそうで怖い…。
使ってる皆さん問題ないですか?

マットレス+防水ボックスシーツ+ひんやりマットっていう感じで敷いてるので直接汚れはしないんですが洗いたくて仕方ないです😭

でも爆発するって聞くしもし修理とか買い替え考えたら、シーツくらい使い捨てすれば良かったってなるし😭

コメント

はじめてのママリ🔰

何回も洗ってますが全然問題ないです!😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか😂心配しすぎですかね😂
    脱水までかけてもすごい音したりしないですか??

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    むしろ爆発するとかの情報知らなかったですー😂😂
    音も気にならないです!

    • 9月1日
はじめてのママリ

防水ベッドパッドを洗濯と乾燥機もかけてますが、今のところ大丈夫です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    乾燥もですか!!なんと😳
    壊れる方がレアケースなんでしょうか🤔
    洗濯ネット使用してましたか??

    • 9月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    洗うときだけ洗濯ネットに入れてます🙆

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです!
    ドキドキしますが明日やってみます!
    教えて頂きありがとうございました😊

    • 9月1日
ままり

洗濯ネットに入れて他のものと洗えば大丈夫です⭕️
単体で洗うのはだめですよ!

deleted user

めちゃくちゃ洗ってますが何もないです😂シーツ単独でネットに入れて洗うといいですよ💓