※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

【4人家族のベッドサイズについて】現在4歳の娘と私がダブルベッド、旦…

【4人家族のベッドサイズについて】
現在4歳の娘と私がダブルベッド、旦那が布団で寝ていますが、ベッドが壊れてしまい買い直そうと思っています。
来年第二子が産まれるのですが、どのサイズで買い直すか悩んでいます。
セミダブル二つ買ってくっつけるか、ダブルとシングルにするか…
4人、もしくはそれ以上の家族の皆さん、どのようにされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ダブルセミダブルセミダブルで5人で寝てます🫶

ダブル→末っ子私
セミダブル→旦那
セミダブル→1.2番目
って感じです😂
子供たちと私は寝相が悪いのでこのサイズで落ち着きました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも家族みんな寝相悪いので、広めがいいなと思ってます🥹参考にさせていただきます、ありがとうございます😊

• 9月1日
ままり

セミダブル2つくっつけて4人で寝てます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり4人ならセミダブル二つが良さそうですね😊参考にさせていただきます、ありがとうございます😊

• 9月1日
りー

シングル3台で寝てます☺️
いずれ分けること考えるとジングルのが分けやすいかな?と思います💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シングル3台!それもアリですね👍
    そうなんですよね、いずれ分けるとしたらシングルなら子供部屋に置けるんですよね、悩む…🥹
    ありがとうございます😊

• 9月1日
ゆん

ダブルとシングルをくっつけてます!
で、ベッドの横にシングルの布団しいて、日によって旦那か長女か次女が布団で寝てます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、さらに布団追加されてるんですね👍
    シングルあると後々子供部屋に持って行けて便利そうだなー🙆‍♀️ありがとうございます😊

• 9月1日

無印のスモールを3つ並べてます☺️私は頻繁にマットレス上げ下げしたりするのと、そこまで寝室が大きくなく置けなくて🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シングル3つも便利そうですね👍そして頻繁にマットレス上げ下げされてるの偉すぎます🥹❤️
    ありがとうございます😊

• 9月1日