※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

営業されてる方いますか?🥺普通の雨は別として…横殴り大雨の時はお仕事ど…

営業されてる方いますか?🥺
普通の雨は別として…横殴り大雨の時はお仕事どういうことしてますか?😖
職種的に土木の営業なので雨の日は必然的に職人さんと一緒に休みになっちゃうんですが、働き方改革的な感じで営業さんは仕事をしようか!でも何をする…?みたいに会社でなっていまして😵‍💫
普段は基本的にチラシ配りや顧客回りや飛び込み営業くらいしかしてません。
参考程度にお聞きしたいなと思い投稿させて頂きました!

コメント

ぴぴ*

そーゆう日こそお客さんが自宅にいるので飛び込み営業ですね🤔行く方は辛すぎますけど😂☔️
あとは顧客管理を見直したり、次のチラシ配りの準備したり普段できない事をします!