※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

療育手帳発行したママさん①児相での検査結果ってどのくらいででましたか…

療育手帳発行したママさん

①児相での検査結果ってどのくらいででましたか?
②結果と同時に手帳も交付になるんですか?結果のあと手帳まではまた期間がかかりますか?

コメント

mii

①1ヶ月ぐらいで連絡しますと言われて2ヶ月ぐらい経ったのでこちらから電話しました。

②市役所の障害扱ってる課?があるのでそこで交付してもらうので
確か児相と面談したあと2週間ぐらいでこの日以降に取りに行けますよと封書が届きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!検査結果ってどうしても気になってしまいまして💦

• 9月1日
  • mii

mii

ごめんなさい。ちょっと勘違いしてたかもしれません💦💦

児相で検査してその検査結果ですよね💦
    それだったら検査終わって1時間ぐらい待ってたら結果教えてもらいました💦

検査結果気になりますよね💦
    結果出るまでの時間ドキドキしました💦

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その日のうちに教えてもらえたんですね!うちの地域も同じだといいのですが💦

• 9月1日
  • mii

mii

教えてもらいましたが
    恐らくこれになるんじゃないかなという感じで言われました!
    待ってる間も思ってるよりもひどかったらどうしようと不安でした💦

• 9月1日