※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

夏休み最後!風邪気味は残るけど、ずっと家だったので気分転換することに…

夏休み最後!
風邪気味は残るけど、ずっと家だったので気分転換することに。
涼しくなった夕方からしっかりスキナベーフと日焼け止めを塗ったくり、近所に散歩に行った🚶‍♀️👧👶

帰る途中、夫が車で通りかかって、車を家に置いてから歩き迎えにきてくれた😃

その足のままでスーパーに行き、パン調達🍞
半額の魚ゲットできて良き🤣

帰ってきのは6時過ぎ。
そこからガラコしたくて2台分頑張ったww
7時過ぎまでかかったけど、多分撥水加工なってるはず←暗くなってライト使いながらというw多少変でも良し。

ガラコしてる間に風呂と夕飯食べさせてくれたw

私もお風呂入り終わり…寝かしつけもしてくるという…。

夕飯…夫食べてないけど、寝室から戻って来ない😅
寝落ちしたか?💦

待ってたけど来ないので、夕飯は食べましたww

今から呼んでこようかな😅

夏休みも今日でおしまい🌻👋✨

明日は始業式で制服着せないとダメだから間違えないようにしないとな💦

コメント