※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

旦那の心配されたがりに疲れています。男性は心配されないと生きていけないのか不満。保育園送迎や家事をこなす妻に感謝がなく、離婚も考えている。

【旦那の心配されたがりに疲れています。について】

男の人って心配されないと生きていけないんですかね?皆さんの旦那様もそうでしょうか?
心配されないと○ぬのか?ってくらい心配されたがる姿にうんざり。
長距離運転後に肩が痛いと言っていたので、整骨へ行ったら?と言いました。翌日も痛がっていましたが、保育園へ送って仕事も遅刻ギリギリだった為、放置(笑)して出てきましたが、人の気持ちのわからないバカ呼ばわりされました🫠
声掛けたところで痛み取れる魔法の呪文なんて唱えられないのに声かけてほしいみたいで、だるいです👋🏻
労ったらなんか変わるか!?というと、夫曰く声掛け一つで変わるらしいのですが、病院行けよ。魔法使いじゃねえ👋🏻としか思えません🫠
ただでさえ2歳児の保育園送迎、食事、風呂、寝かしつけ、全て私がやっているのに、まだ文句言うか?と呆れて何だか冷め切ってしまいました。収入も私の方が上ですし、娘も私の扶養に入れています。何も困る事がなくて相手に出来ないでいる自分がいます。🫠
この状態でガサツなバカとか言われて、何か糸が切れてしまいました。
離婚したい、しても困ることは何一つないけれど、娘が寂しがるくらい🫠🫠🫠
どうしてこうもめんどくさいんでしょうか🫠
すみません、愚痴でした🫠

コメント

さっつん

まっっったく同じ!です!🫠
めんどくせぇ〜〜ですよね🫠
子どものことはやっとくから、せめて自分のメンテは自分でしろと🫠
労りの声がけってやって当たり前じゃなくて、お互いのリスペクトありきなのにバカにしてくる相手にする訳ないじゃないですかー😇

私も発達障害呼ばわり、お前こそおかしい病院行けとか言われたりいろいろありました。
もう気持ちは戻らないです🙌

• み

同じですね😇ありがとうございます😭
    発達障害!?そんなこと言われたら受け付けないですね😢
    ほんと自分の体調管理もできないってそれこそ病気なのではと思ってしまいますよね〜めんどくさい!!!
    ほんと労ってもらえるようになってから言えって感じですよね。
    気持ち戻らないまま一緒にいるのしんどいです😞きもちわるい😇笑

• 8月31日