※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

育児と仕事のバランスについての相談です。昼間は子供と過ごし、夜中に起きれないことに対して不満を感じています。夜の育児について理解を求めています。

俺は仕事してるから寝かしつけとか
夜中起きるとかできない!
と言われムカムカ💢!!!!!!!!!

は!?!?!?
8時17時の仕事+1人での仕事だからほぼ
携帯いじってるだけでしょ!?
17時過ぎに帰宅しても携帯いじるかテレビ見るか
子供の名前を呼んで声をかけるだけ。
ナニソレ???
たしかに私は昼間子供と一緒に昼寝したりするけど
家のことを済ませたり支援センターなどに連れてったり
ぐずったらあやしたりって育児という仕事やってますけど!?
夜中起きれないとは!?!?って感じです💢

しまいに抱っこでの寝かしつけはできる。
抱っこで寝かせるの楽じゃない?と。
…は😀😀😀😀?
この先体が重くなってもそれを私にもやれと?😀
ほんと呆れてしまいました😅

すみません、どうしても爆発したくて。笑
SNSに書ける内容でもないので
こちらで書いてしまいました笑

コメント

mama

腹立つ〜💢と思いました💦

子育て舐めんなよって感じですね💢

出来ないって言われるのは腹立ちますね。

休日はやるから平日は仕事もあるし寝かせて欲しいとかの言い方ならまだしも…💦

お前の子でもある事忘れんなよ!と思います、男には💢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    休日も友だちと買い物へ
    出かけるそうです😇😇😇
    いいねそういうのできて、と
    少し嫌味っぽく言ってみると
    お前だっていつも実家とか行くだろ、と。
    いや!子は必ず一緒だよ!?と
    思いました(笑)

    • 8月31日
  • mama

    mama


    子育てと共に旦那も育てる感覚です😒😒

    私、それ言われたら
    は?の連呼です💢

    いちいち発言腹立つ事多いですよね💦

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですいちいち発言が
    気に触るんですよね😡💢💢笑

    • 8月31日
  • mama

    mama


    仕事してるだけで偉そうにしないでって感じです。
    仕事は世の中貴方だけがしてるわけじゃないから!って感じです💢

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭!
    そう言ってくれる方がいて
    すっきりしました🥹!!

    • 9月1日
mama

あームカつきますねーーー
丸一日子供預けてみるってのはどうでしょうか?
家事も全てこなしてもらって!

たまにやったぐらいで楽とか言われても困りますよね😂
やったうちにカウントされません😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと、休日丸投げしてみたいです🤒
    完母なので寝室にこもって
    授乳の時だけ呼んでもらうように
    やってみようかな…😩😩😩笑

    • 8月31日
ままり

仕事してる。を言い訳にしないでもらいたいですよね😩
本当こういうの読むと1週間でいいからママと同じのクオリティでワンオペしてみな😇と思います。笑
代わりに仕事行くから家のことも子供のこともぜーんぶよろしく🙌🩷って感じです。笑


本当にいつもお疲れ様です😭😭✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一度ブチギレた時に私が仕事行くから
    育児をやれ💢といったことが
    あります(笑)(笑)

    • 9月1日
deleted user

私の旦那のことかと思いました笑

もう期待するとイライラするのでいないもんだと思うと逆に気が楽ですよー😂❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいて嬉しいですー😵‍💫

    そうなんですよね、期待するのが
    よくないんですよね🤣笑

    • 9月1日