※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ
お出かけ

新しいベビーカーに変えたら、5ヶ月の赤ちゃんが前のベビーカーと違って嫌がることがあります。慣れるか相談者の経験があるか知りたいです。

生後5ヶ月

新しいベビーカーにしましたが
前のより嫌がります🥲

そういう経験ある方いますか???
前のは全く泣かなかったのに🥲

乗っていれば慣れますか???

コメント

はじめてのママリ🔰

お友達が新しいベビーカーを買うタイミングでベビーカーのお下がりを貰ったのですが、最初は何故か大泣きだったと言ってました😭

申し訳なさすぎて一度返そうかと思ったんですが、新しいベビーカーに乗って毎日散歩していたら2〜3週間くらいで段々慣れたみたいでいらないって言われました💭

自分の経験ではなくて申し訳ないです💦

• かすみ

かすみ

やはり、最初はきっとなんかいつもと違うという違和感ですよね🤨

大人も子供も慣れですね!笑

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

違和感絶対ありますよね😂

友達の子が1歳なりたての時に譲ってもらったのですが、泣き喚いてた間は永遠におやつとかジュース与えて機嫌とってたみたいです💦
    でもベビーカーが軽くなって今は本当に楽だったからあの期間頑張ってよかった~って言ってました🤣

かすみさんのお子さんも早く慣れますように🌸

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

うちの子のことかと思いました😂

ボロボロのベビーカーはよく寝て全く泣かなかったのに…
流石にオンボロで操作性が悪くて😭サイベックスに買い替えたところ寝ないし泣きます😫

うちの子の場合、オンボロベビーカーの揺れで寝てたのに、最新のベビーカーは揺れが少ないので寝ないみたいです😂
1ヶ月経つのにまだ慣れません🥺慣れてくる日が来るといいのですが…

まったく解決策じゃなくてごめんなさい🙏

• かすみ

かすみ

うちも古いベビーカーはよかったのにまさか新しいので苦戦するとはって感じです💦

お互いに早く慣れてもらえるといいですね😱

• 9月1日