※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ子
家族・旦那

【旦那の社内不倫後、関係を断つ方法について】旦那さんが社内不倫され…

【旦那の社内不倫後、関係を断つ方法について】

旦那さんが社内不倫された方いますか…?

先週旦那の社内不倫がわかり、激口論中ですが、私の彼への気持ちも大きく再構築を望んでいます。

旦那は今まで我慢してきたからと、今年に入って飲み会行き放題、信じて許したら浮気されてました。
それでも飲み会は減らしたくない我慢したくないと言い張っています。浮気はしないと口では約束できますがやはり信じることができません。
昨日も旦那のLINEを見た限り、サシではないけど一緒に飲んで一緒に帰ってきてるようです。本人はその文言消して行っていないと頑なに言い張っています。根負けしました。

私は単純に家族のためを想って早く帰ってきてほしいのですが、理解が得られません。
嫌われてでも強く行くなと言えばいいのでしょうが、それが出来ず1人でモヤモヤしています。。

社内不倫された後、どのようにして関係を断たせましたか?
不倫したのだから、飲み会は行くな、と旦那に愛想尽かされてでも言うべきでしょうか😭😭😭
嫌われたくない!

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌われたくないなら我慢するしかないと思います。
しかし、なぜ浮気したのかは聞きましたか?一時の気の迷いにしても、何か家庭内に不満がないと一線は越えないと思います。

• メイ子

メイ子

私の今までの束縛のような行動が嫌だったと、言われました。
    私も悪いと思い反省しています。
    最近はそこまで厳しくしていたつもりはなかったのですが、前のことがあって気を遣っていたようです…

• 8月31日
一姫二太郎

社内不倫されました。
旦那には異動してもらい、
誓約書を書かせました。
私は離婚しても良かったので、
私の言い分を聞いてくれないなら離婚するつもりで言いたい事
して欲しい事言ってました。
今はお小遣いもないし、
真っ直ぐ家に帰ってきています。
初めの頃はGPSとかつけてました!

• メイ子

メイ子

今の関係はどんな感じですか…?
    される前とはやはり変わりましたか?

• 8月31日
  • 一姫二太郎

一姫二太郎

昔より家事育児をしてくれる様にはなりました!!
    家族との時間を大切にしてくれる様になりました!

• 8月31日
  • メイ子

メイ子

そうなのですね🥲🥲うちの旦那はそんなそぶり一切なしです
    浮気を浮気と認めてない感じで、癪に触ります

• 8月31日
  • 一姫二太郎

一姫二太郎

私の旦那も初めは私より不倫相手を庇う様な人でした。
    携帯にGPS付けてるのに携帯を家に置いて不倫相手に会いに行ってたり、クソみたいな奴でした。それでも何度も話し合い
    家族の大切さが分かったみたいです。
    理解してくれないのは辛いですよね。

• 8月31日
  • メイ子

メイ子

うちも似たような感じで、バレたくなかったのか庇うようなそぶりがあり更にモヤモヤしています。
    家族の大切さがわかってくれるようになればいいのですが…
    話し合っても前に進まずなので、このまま変わらないです

• 8月31日
  • 一姫二太郎

一姫二太郎

初めは庇っていましたが、のちのち旦那も不倫相手がやばい女だと理解して旦那と不倫相手も裁判していました。
    私は職場にも電話したし、
    やれる事は全てしました。
    不倫相手に慰謝料も請求したし
    相手の親にも言いました。
    何度話しても伝わらないと、
    何で理解してくれへんの!って
    なりますよね。
    私は一度別居して子供にも
    あまり会わせずしてました。
    正直再構築を選んだけど私も
    これでいいのか悩む時はあります。

• 8月31日
  • メイ子

メイ子

なるほど、そうだったのですね…

私はまだまだ気持ちだけで行動できていません。その後離婚に繋がりそうなので、できないのもありますが、、

今まで本当に幸せで豊かに暮らしていたので、子供のために夫婦の関係を取り繕って生きていく事になるのがほんとに悔しいです。

• 8月31日
はじめてのママリ

言い方を変えてみたらどうですか?あとSEXはしてますか?レスだと不倫と言うか欲求をみたしたいのか?話し合いも大事かと思います。
うちは浮気しないタイプだけどもししたら私は相手から慰謝料を貰う形にしました。旦那には話してあります!

• メイ子

メイ子

SEXはある方だと思います…
    ただ、最近私でイカないので欲求は満たせてあげられていないのかもです
    社内なので慰謝料もらいたいですが、今後の家族のことを考えて辞めています…

• 8月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

社内だからと言って言わないのも良く無いかなと私なら考えてしまいます、まず証拠を色々集めた方が良いと思ってます。もし不倫から本気になり離婚話になる前に色々手を打たないと 2人はお花畑のままで都合よくされてしまうんじゃないですか?自分が納得いくようにやるのが1番かもね。

• 9月1日
  • メイ子

メイ子

今回の件、証拠はそれなりに揃っています。離婚しようと思えばできるし、慰謝料もたぶん請求できます。
    旦那の会社に言うと伝えたら、そうなったらほんとに終わりだと(離婚)言われました。
    2人が本気になって、離婚話になった時、旦那が得するのはその女と一緒にいれることくらいですよね?

• 9月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ホント終わりだは こっちのセリフですよね。私なら相手の住所を押さえて 相手に慰謝料請求します私なら500万かな弁護士に相談して慰謝料請求を弁護士にお願いします。私はきっと気が済まないから会社に連絡をしてその女性の住所を教えてほしいといいます きっと個人情報だから無理です理由を聞かれると思うから不倫していて慰謝料をしたいんですと私なら伝えます。 私ならなので 参考にならないと思うけど 
    なぜ旦那さんが逆ギレ?ホントに終わってるねあんた!と私なら言っちゃいます!
    旦那のご両親は?相談してみたら?

• 9月7日
きこりん

飲み会行かない=不倫しない
にはならないと思います。
する人はどこででも出来ちゃいます。きちんと次はないこと話して主さんの要望を伝えた方が良いと思います。嫌われたくないと思ってることご主人は気がついてるんじゃないですかね?
不倫したくせに立場が逆転しているような…

• メイ子

メイ子

嫌われたくないこと、伝わってます。。旦那も好きな素振り見せてきます。。でも浮気前後から愛されてる感はなくなりました。
    浮気はもうしないで、次は離婚だと伝えましたが、多分今でも関係続いているしまたすぐするんだろうなと感じています。
    こう言う人だと受け入れて生きていくことを選びましたが、本当に辛いです。。

• 9月1日