※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃみ
妊娠・出産

性別についてのエコー検査結果について相談。男女の判定が迷走中。夫は不安、自身はどちらでも。今回の結果も教えてほしい。

性別について👦👧

2ヶ月前に男の子100%と言われ、その後女の子80%と言われ、前回わからず。
本日、また男の子と言われました💦

女の子と言われた時のエコーをこちらで見てもらったところ皆さんに女の子と言われましたが、今回はどうでしょうか??
男の子っぽいけど、🐘ってこんなリッパだったっけ??
臍の緒??

旦那はヤキモキして、担当の先生はヤブ医者だ!!とキレまくってます😅
どちらでも良いけど、女の子だったら心配しすぎて会社辞めるとか言ってます(苦笑)
現在上の子(男の子)を恐ろしい程甘やかして、パパ大好きっ子に育っていますが、女の子だったらもっとヤバくなると、自分でも、やばい事には気づいています。

私としてはどちらでも良いですが、女の子だったら大人になったら一緒に色んな所に遊びにいきたいなぁーという夢があります😌

女の子診断だった時と今回とエコーを載せますので、性別どちらに見えるかご意見下さい💦

よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子っぽくみえます😊

• ちゃみ

ちゃみ

女の子の夢が😂
    やっぱり付いてますよね😅

• 8月31日
くろねこ

男の子だと思います✨
末っ子のときのエコーに似てます!

• ちゃみ

ちゃみ

男の子ですか👦
    1ヶ月程の、女の子と言われて浮かれてましたが、女の子グッズ買わなくて良かったです🤣

• 8月31日
  • くろねこ

くろねこ

私も長男も末っ子のときも
    女の子と言われ続け最終的に男の子と言われてショック受けました🤣

• 8月31日
  • ちゃみ

ちゃみ

上の子の時も最初は女の子って言われてて、里帰りする30週ごろに、男確定だったんですよ💦
    でも、多分これ臍の緒じゃないですよね😅
    とりあえず次の健診でまたどうなるかですかね(苦笑)

• 8月31日