※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
家族・旦那

今日の朝起きたら旦那の携帯から何か聞こえてきて、携帯を見たらAVが流…

下の話失礼します💦

今日の朝起きたら旦那の携帯から何か聞こえてきて、携帯を見たらAVが流れていました。寝落ちしたようで一晩中つけっぱなしだったと思います😵

AVを見ている事も1人で処理している事も知っている(以前旦那から聞いた)のですが、なんて注意するべきでしょうか?

今は娘も小さいですが、分かる年齢になった時に同じことをされたら嫌です😭

コメント

猫缶

今までに一回もなかったなら今回は注意しないかもしれないですがするなら携帯朝まで付けっぱなしだったよ、気をつけてね程度にしておきます💦
携帯がついてたというだけで何の事かすぐにわかると思うので😇

• はむ

はむ

コメントありがとうございます!
    AVがつけっぱなしは今回が初めてですが、他のものがつけっぱなしになっていることは何度かあったので注意してみます😵
    確かについてたというだけでも分かっちゃいますね🫢笑

• 8月31日
  • 猫缶

猫缶

他のものが付けっぱなしの時もあるのですね😭
    それなら注意しますね!またやらかしてしまう可能性があるので💦
    うちも1人で動画を見てしてるのは知っていてそれに対して何も思いませんが動画とか流れているのとか現場を見てしまうのはなんか気持ち的に嫌ですよね😭

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

「片付けるまでが一人◯だよ?♡怒」と送ります。
AV流れてる様子の動画をつけて。

• はむ

はむ

コメントありがとうございます!
    本当にその通りです💦片付けまでしてくれって思いました😮‍💨
    動画撮るの良いですね😂

• 8月31日