※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんが1日中泣き止まず、離乳食やミルクを拒否し、昼寝もできない状況。歯が生えているか口の痛みが原因か心配です。

至急お願いします。気が滅入りそうです。
大声だしたくなります。(出しましたが我慢してます)
抱っこしっぱなしで体も痛いし
鳴き声で頭おかしくなりそうです。

8ヶ月になりますが泣き止まずに1日中泣いています💦
風邪などは引いてなさそうです。
昨夜も大泣きして大変でした。

普段から離乳食は全然食べてくれません。
昨日の夜、今日と、哺乳瓶も嫌がって
ミルクも飲みません。完ミです😢
おっぱいは私の乳首が平らで吸えません。
今日は昼寝も全然出来ていません。

布を噛んで泣いています😔
いつも、タオルなどをあむあむして寝たりしますが
入眠もしてくれません。ひたすら泣いています。

口が痛いのでしょうか💦
それとも歯がムズムズするとかでしょうか?
下の歯2本だけ生えてます。

コメント

ゆー

離乳食食べない、ミルク飲まないだと、お腹が空いてるんだと思いますが.....。ミルクも飲まないなら、喉が痛いとかですかね😭

りー

ヘルパンギーナで喉が痛いとか腸重積でお腹痛いとかいう可能性はないですかね?

ママリ

昨日の夜からミルクも飲んでないとなると、体調不良な気がします🤔お腹は空いてると思いますし、ずっと泣いてるなら喉も渇いているでしょうし。それでも飲まないとなると喉の痛みがあるのか???
病院受診してもいいかなと思います。

はじめてのママリ🔰

脱水の心配もあるし1回病院でもいいかもしれないですよね

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました💦
ちょびちょびミルクは飲んでいましたが、ブーブー吐き出したりしてました。さっき大泣きしてやっとミルク120くらい飲んで寝ました。ちょっと様子を見たいと思います。