※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

車購入について、フリード、シエンタ、ソリオで迷っています。子ども1人の3人家族で、長時間の運転も考慮中です。2列目座席の高さについて試乗者の感想を知りたいです。

車購入について、フリード、シエンタ、ソリオで迷ってます!
子ども1人の3 人家族です。
帰省で遠方に乗ることもあるので、軽自動車は今のところ考えていません。
フリードが候補でしたが、試乗した時に2列目座席の高さが低く感じて、長時間は足が疲れないかな?と悩んでいます。
実際乗られたことある方、いかがでしょうか??
シエンタ、ソリオは2列目シートの高さはいかがでしょうか?🙏🙏

コメント

かか

シエンタ乗ってます🚗
2列目シート、5歳の長男が乗ってますが低く感じたこと無いです😮🫶

• mi

mi

そうなのですね✊✨ありがとうございます!

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

フリードの2列目に乗り、子供達を見ながら全国各地に旅行に行ってます。
2列目座席、特に低いと感じませんでした😊座席のせいで足が疲れるということも今までなかったです。子供達は乗り降りしやすそうです。

• mi

mi

いろんなところ行かれてるとのことなので参考になります😄
    試乗のとき、どこか気になるかな?って考えすぎたのかもしれません。
    ありがとうございます✨

• 8月31日