※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

埼玉5歳児虐待死事件の記事を読んで、心が苦しくなりました。他の方も同じ気持ちかもしれません。気持ちを共有したくて書き込みました。

埼玉5歳児虐待死事件の記事…
数日前に読んで、生々しく書かれていて何日も頭から離れません
今日も更新されていて、ついつい開いてしまったけど、、
読んでる途中で惨過ぎて動悸がして見れなくなった

亡くなった子のことを思うと本当に無念です
どれだけ苦しかったんだろうと考えてしまいます
考えても仕方ないけど、、
頭から離れずなんだか苦しいです

こんな気持ちになるのは私だけではないと思います
すごく辛い気持ちになったので抱え込まないようにここに気持ちを書きました

コメント

deleted user

Yahoo!ニュースでタイトル見て開くか迷って開きましたが苦しくて読めませんでした(;o;)
私も同じ気持ちです。
同じ痛みを味わってほしいですし、今更子供に謝ったところで子供はいませんよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。
    今後同じような事件が起こらないことを祈るばかりです。。それしかできないです😭

    • 8月31日