![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
【尿蛋白の増加とおりものの変化について】39週になったばかりです。36~…
【尿蛋白の増加とおりものの変化について】
39週になったばかりです。
36~37週頃から尿蛋白±が2回、+が1回出てます。
今日の検診で、2+出てしまいました……。
浮腫も無く血圧も116/69で正常だったので、「浮腫はないですか?」と聞かれただけで終わったのですが、原因はなんでしょう…😭
ちなみに、検診前にトイレに行ってしまい尿はほんとに数滴レベルでしか出なかったのと、前回もですがおりもの(今日に限っては血混じり)が浮いてしまってました🙃
それも原因としてあるんでしょうか…。
妊娠高血圧症候群などが心配です。
- はじめてのママリ🔰(1歳5ヶ月)
コメント