※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
子育て・グッズ

子どもがわがままで困っています。みなさんはどう対処しているでしょうか。

5歳ってこんなに聞き分け無いんですか!?

子どもと買い物行ったら
あれが欲しいこれが欲しい
ってなるのわかってるから事前に
今日は買わないからねって約束して出発するけど
結局店で欲しい欲しいって泣き喚いてほんまに困る。

行く予定のなかったとある施設の近くに買い物きて
その施設に行きたい行きたい!!って何十分も泣き喚いて😬
そんな予定で来てないし最近わがままが過ぎる💢


みなさんどう対処してるんでしょうか、、

コメント

ジュノン

うちの長男もたまーにあるので買い物しないでそのまま帰ります😇買い物したくてきたけど何もせずに帰宅です😇

赤ちゃん返りしてるのかもしれないですね😭

  • めー

    めー

    赤ちゃん返りはあるかもです、、
    弟が産まれてから変わったような感じがします

    • 9月1日
はじめてのママリ🔰

私の機嫌によりますが安かったら買います!笑時間があったら寄ります!それ以外は帰るか連れて行かないでいいように幼稚園の間に買いだめしてます!