※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那にイライラしてます】はぁ、ほんと自分は仕事から帰って可愛い可…

【旦那にイライラしてます】

はぁ、ほんと自分は仕事から帰って可愛い可愛いで
面倒みよると気楽でいいですね。
もう少し自分で考えてできんの?
いちいち聞いてこんでもアプリで共有しとんやけん
見て考えてできんの!?
自分は呑気に次の日休みやけんってテレビ見て寝落ちですか?
お気楽でいいですね。たまには朝までぐっすり私も
寝かせてくれよ。
ちょいちょい起きよるやん?はぁ?
ちょっと起きる日が続いとるけんって、しよる風な口きくな
こっちは産まれる前からずっと熟睡できてないわ!
2人の子どもやのに。もっとしっかりせぇ!!、!

コメント

はじめてのママリ🔰

失礼ながら、、、もっとしっかりせぇ💢旦那さん💢

せいちゃんまま⭐

本当ですよね〜
種付けして終わりってやめて欲しいです😊