※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
お出かけ

11月に連休がありディズニーに行こうかという話が出ています。今までは…

11月に連休がありディズニーに行こうかという話が出ています。今までは近くの動物園、少し遠出してウィンドーショッピングくらいしか行ったことありません。結構大変な気がするので迷っています。みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

親一人だと大変だと思いますが、パパさんも一緒に来てくれるなら大丈夫だと思います😊
疲れて寝ると思うので、ベビーカーあると楽ですよ✨

ママリ

連休ディズニーは、避けたいものです😭
うちは、行っても平日しか行きません。。。

平日は、比較的待ち時間は少ないものの、やっぱり待ち時間がしんどいです。。
スタンバイしている時は、ベビーカーもNGですし。。

子供が小さい今は、ディズニーは大変な思いをしてでも楽しむところっていう感覚で行ってます!

帰る時にはいつも、大変だったけど、楽しかったね~。また行こうね~。ってなります。
こりないです。

• なー

なー

待ち時間抱っこ紐ですか!ベビーカーで並ぶ気でいました笑
    こりないのわかります。わたしも、埼玉なので、レイクタウンに行って疲れるのに、また行きたくなります。笑

• 8月31日
ママリ

下のお子さん次第な気がします😂
お利口さんで大人しくずっとベビーカーでいてくれるなら全然回れますが、途中で、
歩くからおろしてーー!!!😭とか、
並ぶの飽きたからあっち行きたい!!!わーーー😭😭😭

とかになる感じならもう大変しか想像できません笑

連休とのことですし、かなり並ぶでしょうね!
上のお子さんが乗り物乗るためにとても楽しみにしている、だから全然並べそう✨ならまだ行きますが、
上のお子さんも全然待てなそうな感じなら、家族でディズニーはもう少し先延ばしにしておきます😂

• なー

なー

連休というのは、夫が勤続記念でもらった連休で、平日だと思われます!
    下の子おとなしいです。
    私の体力気力がもたなそうで迷います、、、笑

• 8月31日
ママリ

並ぶことや大変なことも込みで、ディズニーパワーはありますよ。
やっぱり子供が喜ぶので、親も嬉しくなりますし😊

こちらも40分くらいですが毎年行きますし、
なんなら飛行機の距離の旅行も年に1〜2回しますよ。
生後3ヶ月くらいからみんな飛行機デビューしてます✈️