※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

16週の妊婦がエンジェルサウンズを聞いていますが、最近胎児の動きの音が聞こえ、心音が離れることが心配です。動き回っても問題はありませんか?絡まったらどうしようと不安に感じています。

エンジェルサウンズを使っています。
いま16週ですが、15週からよく聞こえるようになり、毎日聞いています😌
ですが、最近動く音がよく聞こえ、エンジェルサウンズを当てると逃げるのか、心音の音が離れていきます。
こんなに動き回って大丈夫なんですか?
臍の緒とか絡まったらどうしようって思ったりしています🥲
16週4日ですけどこんな感じですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私も心拍聞いていたら遠ざかって行ったりしてます🤣
特に気にしていません👍

はじめてのママリ🔰

まだまだおなかに余裕がある時期なので、よく動きますよね😆
後期になると病院の腹部エコーで先生に蹴り入れたりしてます😆

はじめてのママリ🔰

21週ですが私も直ぐに遠ざかります😂
健診で心音聞かせてもらっててもすーぐ動いて聞こえなくなります笑
元気な証拠ですよ☺️

はじめてのママリ🔰

私もエンジェルサウンズ使うとすぐ動いているのか遠ざかっていきますよ!
また、胎動を感じてからは胎動を感じる場所がすぐ変わるので結構動いているなと感じます😊