※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹のハリ?について。明日で22週です。まだお腹の張りがどんな感じかが…

お腹のハリ?について。明日で22週です。まだお腹の張りがどんな感じかがわかりません。
でも、もしかしたらこれが張ってるのかも?って思う時があります。
キューっと硬くなって、ん?と思って触ってるとすぐ柔らかくなります。他に、もしかしたら赤ちゃんが寄っかかっているのか?張りなのか?という事もあります。
こんなのが1日に何回かあります。
痛みはないんですけど、これは張っているという状態なんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

張ってるのだと思います😊

私もそのくらいの時期は張りがどんなものかよく分かりませんでした。
病院で聞くと25週過ぎくらいからは絶対分かるよーと言われました。
後期だと内側から硬い風船が膨らんできてカチカチになる感覚でした🎈