※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
お出かけ

木更津三日月のガーデンプールについて、以下の点について教えてください。 ① 到着後、富士見亭のフロントへ行くべきか ② フロント横のエリアの料金はいくらか ③ ポップアップテントやシートの持ち込みは可能か。

木更津三日月のガーデンプールについて質問です。

日帰りでいきたいのですが、

①到着したら富士見亭のフロントに行けばいいのか

②フロント横にソファがあるエリアを写真で見たのですが、そこは金額いくらくらいで借りられるのか

③ポップアップテントやシートの持ち込み可能なのか
いろいろ調べたのですが、ガーデンプールのほうは雰囲気的に持っていけない感じなのかなと思いまして、、、

詳しい方いたら教えていただけると助かります!

コメント

ママリ

詳しい訳ではないですが…お盆の時に行きました!
①スパ棟のスパフロントで受付しました!
②富士見亭の方のでしょうか?宿泊のプランでソファエリア付きのがあったのを見たような気がします…日帰りでも利用できるのかわからず、値段もわからないです💦あとオーシャンプールの脇にも日陰になっていて椅子などがあるスペースがありました!ファミリーボックスというところです。
③シートは敷いていました!テントをはってる方がたくさんいたので、次回は持って行こうと思ってます⭐
私達は緑の芝生ゾーンにシートを敷いていましたが、有料ゾーンだったのか…よくわかりませんが、普通に敷いていました😂

• A

A

コメントありがとうございます!
    ひとまずテントを持って向かってみたいと思います‼️

• 9月2日