※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamarin
お出かけ

5ヶ月の赤ちゃんを連れて夕方到着の帰省便。20時過ぎに実家に着き、22時近くに寝る予定。遅くなっても大丈夫か悩んでいる。空港近くのホテルも考えたが、費用と次の日の移動を考えると迷っている。

5ヶ月の子どもを連れて飛行機で帰省する予定です。
田舎なので便数が少なく夕方到着の便です。空港からも遠いので実家に着くのが20時過ぎになりそうです。
そこからお風呂入れてとか考えると寝るのが22時近くなりそうです。いつも19時過ぎには寝ているのですが、1日くらいなら遅くなっても大丈夫でしょうか?負担になるのかなぁとちょっと心配してます。
いっそ空港近くでホテルとるか?と迷ったのですが、ちょっとそれもお金かかるし結局次の日移動するなら無駄かなとも思いまして。

コメント

1日くらいだったら大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️
次の日寝不足な様子があればお昼寝などゆっくりできる時間をしっかり取ってあげればいいと思います😊

• mamarin

mamarin

ありがとうございます!
    そうですよね。
    次の日は予定いれずにゆっくりさせたいと思います😊

• 8月31日
みしゃ

時期にもよりますが、私は20時着ならお風呂やめちゃうかもです👶

• mamarin

mamarin

なるほど。その考えはなかったです!行くのは9月後半です。お風呂やめたら次の日の朝とかに入れる感じでしょうか?

• 8月31日
  • みしゃ

みしゃ

私もGWに帰省の時にお風呂入れられなかった日があって、翌日の朝ササっと入りました🎵
    赤ちゃん特に泣いたりはしなかったですよー!あれ?ってお顔はしてました🫧

• 8月31日
  • mamarin

mamarin

そうなんですね😊
    あれ?ってお顔するんですね可愛い😊
    確かに道中で寝ちゃってる可能性が大きいので、そのまま布団にGOの方がいいかもしれませんね!ありがとうございました😊

• 8月31日