※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろポリズム·*°♪”
雑談・つぶやき

体調が悪くて食事を抜き、昼寝が長すぎて夜眠れない。母親も疲れている。明日は学校と市役所で忙しい。

今日👦体調イマイチだったので、朝も起きられず1食抜いて、更に長く昼寝までして……
晩ごはんはたっぷり食べられたから良かったけれど、
日中寝過ぎで今夜はなかなか寝なさそう…😭😭
もう🍈母ちゃん疲れたよーーー😩💦
早く寝て明日は学校行っておくれよ〜〜😭😭
明日は市役所行かないとで忙しいんだよ……😢💦

コメント

めろポリズム·*°♪”

寝かしつけしてるけど、楽しそうに自分の世界で一人遊び……👦←😚🎶

眠い………😔😔

湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

前野🥺
お疲れさま❤️‍🔥

息子くん寝た?😪🫧

  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    kie姉こんばんはー🥺💓✨

    すみません、つぶやいたのを忘れて浦島気分でした😂💦

    昨夜息子は23:50就寝……朝4時すぎ起床です🙂笑

    今日は数ヶ月ぶりに1泊でショートステイに行ってくれてるので、
    私は全力で用事して回って、
    今はバスケ見つつ息子の内服薬セットを作ってます🥲💦
    わっせわっせです💦🤣

    • 8月31日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    お疲れー😚
    そうか🥺
    じゃあ少しはゆっくりできるんかな💓
    てかおっさんも今日絶対寝落ちせずに
    バスケ見るって誓ったのに…
    結局ね…🥺🏀🤣🤣

    ただこんなこともあろうかと
    録画しておきやした🥺☝️笑

    • 9月1日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    お疲れさまです〜〜😭💦
    さっきやっと薬さばき終わって、もう寝るスタイルでスマホをいじり……😴ウトウト

    眠いときは寝るに限ります🥹💓

    カッコイイプレーたくさん見返せるから、録画があれば1番良いですよ🏀🥹👏✨

    • 9月1日