※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

うんちがおしりの穴すぐで止まりました。出そうで出ません。めっちゃ硬…

うんちがおしりの穴すぐで止まりました。
出そうで出ません。
めっちゃ硬いです。どうしたらいいですか。
このままトイレ出るしかないですか。
めっちゃおしりの穴気持ち悪いんですけど。
硬すぎて当分出ないと思います。
1部出たですか全部はできつてないです。
めっちゃイライラするんですけど。
妊娠してから便秘だしほんといらいらします。
快便な体質で便はスルスル出る方なので毎回これなるのほんとうざいです。

薬飲んでますが改善されないです。
お腹だけか苦しいです。
力めないし、力まなかったらおしりの穴痛いしです。

コメント

☺︎

肛門の周りの皮膚の上から肛門の方に向かって指でぐーっと押すと出やすいですよ☺️軽く力入れながら手で押すだけで出るかもしれません☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やりましたが元が快便すぎる私からしたら全然効果なしです😭毎回それしてますが出ないです…早く出産して快便に戻りたいです。

    • 8月30日
ママリ

うちの母は妊娠中はスプーンでかき出してたと言ってました😂
私はしばらく考える人の体制で多少力んでから、背筋伸ばして力を抜くと出たりします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先程いぼ痔を刺激されながら
    めっちゃ硬い便が大量に出てくれました。おかげでおしりの穴めっちゃ痛いですが苦しかったのがスッキリしたので良かったです。

    • 8月31日