※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

18wの初マタです🤰お恥ずかしいお話なのですが私は現在150cm56kgの妊婦で…

18wの初マタです🤰

お恥ずかしいお話なのですが私は現在150cm56kgの妊婦です:( ;´꒳`;):
なので妊娠する前から下腹部ぽっこり、ちょい二段腹になっているのですが妊娠して安定期頃から下腹部がよりぽっこりしています。(簡易的ですが画像参照)
※絵のフキダシ部分はこうやってまん丸になるかという疑問を書いてます。

ただまだマタニティマークを付けないと「お腹ポンポコのぽっちゃりさん」としか認識されないと思います。

素朴な疑問なのですが一般の妊婦さんのようにまん丸綺麗なお腹になるか心配です...
この二段腹が改善されないと恥ずかしさもあるのとマタニティフォトを検討中なのでどなたか参考までにコメント頂けたら嬉しいです😭宜しくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ

私も妊娠前から下腹部ぽっこりお腹でした😣形はいびつでしたが(笑)丸い妊婦らしいお腹になりましたよ🤰💗絶対それはなると思います(*^o^*)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみに、私はお腹が出るのが遅かったのと、とにかくお腹の形が右寄りにポッコリしていびつだったので、しっかり丸くなった10ヶ月にマタニティフォト撮りました!フォトには遅いですけど、ちょうど良かったと思いました☺️

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🌷なるほど!最終的にまん丸になるなら良かったです🤰♪安心しました♡

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

152センチ、妊娠前55キロでしたが、大丈夫です、まん丸になります!
ただ当たり前ですが痩せてた1人目よりでっかくなりました。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☀️まん丸になると聞けて安心しました♡まだ周りからはポンポコぽっちゃりに思われてそうですがまん丸になる事を楽しみに過ごします💓

• 8月31日