※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

株の取引で1日1万円の利益を出しているけど、手数料2-300円の取引でリスク軽減するか、現状維持するか迷っている。昼休憩中に取引しているので変な動きは避けたい。どうしたらいいかな。

毎日1万円利益を株の短期売買で出していますが、(楽天証券の毎日100万まで手数料無料で) 手数料2-300円都度かかる取引でもっと利益出すか、リスク軽減で今のままでか、、
フルタイム勤務で昼休憩のみなので、変な動きしないよう現状維持かな、、迷うよ!

どうしてるの?みんな。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしはスイングで低位株中心に〜2000円くらいで売買しているので、あまり100万以上超えることは無いですが、稀に超えることがあります。その時は儲けたしいいやって思い込むようにしています。
私はSBI証券で9/30注文分から国内株の取引手数料無料になるみたいです。楽天証券もいつからかはまだ発表されてないのかな?でも無料の方向になるってニュース見ましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうけたからいいという発想が、私の次のブレイクスルーです、

素晴らしいひとこと、ありがとうございます

私も夕方楽天も同じく、というニュース見ました

いくらまでかわからないですが、上限なくなら嬉しい

ちまちまでも、月換算やるとやらないじゃ大違いですよね

この金曜日軒並みさがって月曜日軒並み上がったので、手数料こだわらなきゃなー!

やっちまったかな、と思いコメしました😉

ありがとうございました❗️

• 8月30日