※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
妊娠・出産

エコー時に手をグーにする赤ちゃんに心配。産婦人科でトリソミーの特徴が気になる。エコーがさっと終わり、心配事は答えてもらえるが不安。

お世話になります!
いつもエコーの時に手をグーにしてるお腹の赤ちゃん。なんかトリソミーの子の特徴と載っていてびっくり💦
頭の大きさも足の長さも測るけど特に何も言われてません(><)
通っている産婦人科はエコーの時にさらっと終わってしまう感じです(;_;)心配してる事は質問したら答えてくださるんですが、どうなのかなー(。> <。)

コメント

ほなみゆ

うちもいつもグーだったよーな‥と思ってみてみたら、グーでしたよ。
お医者さんからは何も言われてません🙂
あまり気にしなくて大丈夫かも??

• おまめ

おまめ

そうなのですね*̣̩⋆̩*
    お医者さんもきっと何かあったら教えてくれるよなーと思いつつも気になって(^^;)
    気にしすぎずにいたいと思います♡♡
    ありがとうございましたm(_ _)m

• 2月16日

22週なら何か気になることがあれば先生すぐ教えてくれると思いますね💡うちの子もグーしてたと思います✨

• おまめ

おまめ

先生が教えて下さりますよね(^^;)♡♡
    心配性なもので検診まで待てず、ママリに相談してしまいました💦
    ありがとうございます♡♡

• 2月16日

退会ユーザー

わかります☺ママリで聞いた方が的確に教えて下さるので私も参考にさせて頂いてます✨
    まだまだ寒いのでお体大事にしてくださいね💕

• 2月16日
  • おまめ

おまめ

ありがとうございました♡♡
    ほんとにママリにはお世話になりっぱなしです(˶ᵔᵕᵔ˶)

• 2月16日
ちゃん。

娘もグーにしていたような☺✨
ファインディングポーズ?みたいな感じでした笑

• おまめ

おまめ

一緒です!笑
    ファインティングポーズ!!

• 2月16日