※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産後、ほぼ毎日パジャマで過ごしている方がいます。生後3ヶ月の赤ちゃんがいて、おっぱいを出すのが面倒なため、出かける時や来客がある時以外はほぼパジャマ姿です。いつまでパジャマでいいか悩んでいます。

出産してからずーっと家でパジャマで過ごしてます😂
同じ方いますか??生後3ヶ月です。

完母でおっぱい出すのが面倒なので1日パジャマです。
出かける時や、来訪がある時は着替えますが、その後すぐパジャマにまた着替えます😂

いつまでパジャマか今更悩んできました🫠

コメント

あや

1歳3ヶ月現在親子で一日中パジャマです…😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽すぎて私もそうなりそうです😂

    • 8月30日
りんご

私もパジャマです😂
同じく外出から帰ってきたらパジャマに着替えます!笑
すぐに胸出せる服でいたいですよね〜😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね😂パジャマが1番出しやすくて!
    お仲間嬉しいです☺️

    • 8月30日
はじめてのママリ🔰

わかる、今だって出かけなければ一日パジャマです🤣
散歩行きたくない雨の日とか〜笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出かける予定なければ全然いいですよね😂
    パジャマ生活快適です🤣

    • 8月30日
ma

1歳4ヶ月です、授乳とっくに終わってますが親子揃って一日中パジャマです🥺🤍支援センターや買い物に行く時に着替えて、また家に着いたらすぐパジャマです!

何なら、娘は肌着+オムツで、家中走り回っています😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり楽ですよね!私も授乳終わっても、この生活から抜け出させなそうです😂

    • 8月30日
deleted user

同じく生後3ヶ月です。パジャマ着てるだけ、ものすごく偉いと思います。私はめんどくさすぎ&暑すぎてもはや毎日授乳キャミとパンツ一丁ですすみませんw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その発想はなかったです😂
    でも確かに更に快適そうでちょっと惹かれます…🤣

    • 8月30日
deleted user

同じです😊
一日中パジャマですよ!
郵便来てもパジャマです😊
外出する時に着替えて、帰ったらまたパジャマに着替えて過ごしてますよ😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    郵便来てもパジャマですか😳!!
    いつも悩んで着替えてたので、これからパジャマにしようかな😂

    • 8月31日
ことあおママ@5y・11m👧

生後3ヶ月と5歳の子がいます🎀
明日から上の子が幼稚園なので
とりあえずロングワンピースで送り迎えを考えています🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    動きやすい服がいいですよね😂
    ロングワンピースならパジャマに近くて楽そうです✨

    • 8月31日
ちま

ずっとパジャマ+すっぴん+眼鏡です🙋🏻‍♀️
働き出すまでパジャマでいる予定です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー、全く同じです😂
    私も働き出すまで恐らくこの生活です🤣

    • 8月31日
🐰

同じく1日中パジャマで前髪は真ん中分けでピンで止めてます🤣
旦那さんの前でも女子力なくなりました🥹笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も最近まで前髪ヘアゴムで止めて、ちょんまげみたいにしてました😂
    女子力は諦めてます😂

    • 8月31日