※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レナ
妊娠・出産

23日排卵だとみなさん、高温期何日にフライング検査しますか?

23日排卵だとみなさん、高温期何日にフライング検査しますか?

コメント

miyabi

フライング魔なので10日目からやってしまいます😂💦
なので、23日排卵なら9/2辺りからするかなと…
ですが10日目だと反応がない人も居なくはないので、それで一喜一憂するくらいなら14日後位がいいのかなと🤔

• レナ

レナ

コメントありがとございます🙇あたしもフライング魔です💦ちなみに生理って排卵の2週間後くらいでしたっけ?

• 8月30日
  • miyabi

miyabi

生理は排卵から14±2日後くらいにきます⑅︎◡̈︎*

• 8月30日
  • レナ

レナ

わかりやすく説明していただいてありがとございます🥺5年3人目妊活してて出来ないので今回で終わりにしょうかなと気持ちがあります🥲

• 8月30日
  • miyabi

miyabi

いえいえ⑅︎◡̈︎*

こればっかりは授かり物ですし、、難しい所ですよね💦
    私も1番下の子は36歳になる自分の誕生日までに出来なければ諦めようと思っていました💦
    気負いすぎてもそれが良くなかったりもしますし、、ダメでもともと。妊娠していたらラッキーくらいに思うのがいいのかも知れませんね(´・ω・`)💦

レナさんの所にも赤ちゃんが来てくれますように(。•ㅅ•。)

• 8月30日
  • レナ

レナ

ありがとございます😭ホント妊娠って奇跡ですよね💦
    私も今36才でクリニックの先生に本当にほしいなら病院変えた方がいいって言われました!
    妊娠したらラッキーくらいに思っておこうと思います。ホントコメントありがとございます📝

• 8月30日