※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana.baby
妊娠・出産

昨夜、背中が痛くて背中合わせで持ち上げられてしまい、お腹が心配。赤ちゃんに影響はないでしょうか。

カテゴリーわからなかったのでこちらに失礼します。
昨日の夜、背中が痛かったので後ろに腕を少し引っ張ってとお願いしたらなにを考えたのか準備体操の時にする背中合わせで片方が背中で持ち上げるやつやられました。
私、身長148、相手180なので足もつかなくてやめてって言いたくても引っ張られて声が出ませんでした。
10秒くらいやられてやっと下ろしてもらえたけどお腹も思いっきり延びてしまって、、
赤ちゃんが心配です。胎動はいつも通りあるけど大丈夫でしょうか、、
よく、妊婦は背伸びするのもあまりよくないと聞くので心配で

コメント

スター☆

それは怖かったですね😱
旦那さん何を考えてるんだろう??笑

お腹張ったり痛みがないのであれば、胎動感じてたら大丈夫と思いますよ!

• mana.baby

mana.baby

お返事ありがとうございます!
    ほんと何考えてんの⁉︎ってかんじですよね(ー ー;)
    胎動はあるけどいつもより弱いようなって思っちゃって、、気にしすぎかもですが😢

• 2月16日
  • スター☆

スター☆

心配になりますよね😥
    あまり心配なら明日病院行ってみてはどうでしょうか?!

• 2月16日