※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふ9🍵
その他の疑問

ガソリンの値上がりについて悩んでいます。半分残っていて、明日か週末に給油するか迷っています。値上がりするなら明日にするか悩んでいます。

ガソリン今も高いですが、9/1にまた値上がりしますかね?

今ガソリンが半分入っています。
明日入れにいくか週末に入れるか迷う。

上がることはあっても下がることはないような…
0歳児連れて2人で給油は地味にめんどくさいから避けたいけど値上がるなら明日頑張るか…

コメント

しゅーるーまま(23)

元スタンド店員です🙋
私のスタンドは月曜日に4円上がったので上がるとしたら来週以降になりそうですが下がることはしばらく絶対になさそうでした😥上がるのも時間の問題で時間をかけてもう5〜6円は確実に上がってくると思います💧

• しゅーるーまま(23)

しゅーるーまま(23)

元スタンド店員です✖️
    スタンド店員です○

間違いました💧笑

• 8月30日
  • ふ9🍵

ふ9🍵

現役スタンド店員さんからのコメントありがたいです✨✨✨
    家の近くの1番安いスタンドはいつも通る道沿いではないのでチラチラ見に行くことができなくて迷ってました。
    月頭に上がりやすいのかなと思ったのですが、月曜日も上がりやすいんですね🤔
    どちらにしても下がる見込みはなさそうですね😱
    4円あがったばかりでまた5-6円上がる見込みとは恐ろしいです😭

• 8月30日
  • しゅーるーまま(23)

しゅーるーまま(23)

本当に高くてびっくりしてます💧
    うちのスタンドはレギュラー193円ハイオク204円です😱😱

• 8月30日
  • ふ9🍵

ふ9🍵

えー!193円は衝撃です😱
    ついこの間うちの近くは170円代だった記憶があるのですが、地域差もあるかもですが、それは怖すぎます😨
    明日とりあえず行ってみようと思います😭
    ほんとこの原油高なんとかなってほしいですね🥺

• 8月30日