※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょびすけ
子育て・グッズ

オムツの匂いが気になるけど、未開封のパンパースをもらった。皆さんは、匂い我慢して使いますか?

いまオムツムーニー使ってます😀
パンパースをおむつケーキでもらったんですが、なんか紙の匂い?が気に食わなく避けてたんですが、旦那の知り合いからオムツ余ったからあげるよー!と言われもらったらパンパース😂
しかも未開封の大袋と開封済みの半分以上あるやつ😅
持ってきてくれたのに断るわけにいかずもらったのですが、皆さんこういうときどうしますか?😅
匂い我慢して使いますか?😮

コメント

ゆっこママ★

パンパース使ってますよ?(*^^*)
私なら気にせず使います!

  • ちょびすけ

    ちょびすけ

    オムツ代浮かせるために使います!😳

    • 2月16日
deleted user

赤ちゃんがかぶれたりしなければ、オムツ代もばかにならないので私なら使います😄

  • ちょびすけ

    ちょびすけ

    そうですよね、やっぱり使ってみます😳

    • 2月16日
もこ(*´罒`*)

私なら使いますが、どうしても使いたくないのなら メリカリとかで転売してもいいかと思います(。ω。;)

  • ちょびすけ

    ちょびすけ

    転売するにも貰い物なので気が引けて😅
    オムツ代浮かせるために使ってみます😳

    • 2月16日
☆m&m☆

かぶれなければ使います!封あけて一時したら匂いうすくなりませんか?

  • ちょびすけ

    ちょびすけ

    そうなんですね!
    ちょっと封開けて放置してみます😮

    • 2月16日
はるまま

フリマアプリに出すのはどうでしょう?
オムツを出品したことはありませんが、他の人が余ったオムツなど出品しているのを見かけますよ( ^ω^ )

  • ちょびすけ

    ちょびすけ

    貰い物なので気が引けて😅
    オムツ代浮かせるために使ってみます😳

    • 2月16日
ma

私もパンパース好きじゃないんですがそんだけあったらオムツ代浮くしと思って使います😅

  • ちょびすけ

    ちょびすけ

    パンパース派多い中での苦手なお仲間が😳
    オムツ代浮かせるために使ってみます😧

    • 2月16日
のこ

私なら使います\(^o^)/
というか、マミーポコ買ったけど荒れてしまって気に入らず、でも使ってます♪
捨てるのも勿体ないしフリマで売っても送料が高くて利益率よくないので……
保育園行ってるんですが園についてすぐ布オムツされるので、起床してマミーポコに変える→1時間半後には園で布オムツ、と短時間だけの時狙ってつかってます(*^^*)
お風呂のお湯入れてるときにウンチされたときとかも、お風呂まで30分あるし……でもそのままはうんちで荒れちゃう……って時に、マミーポコ消費してます\(^o^)/
普段は私もムーニー愛用してます♥

  • ちょびすけ

    ちょびすけ

    そうなんですね!
    ムーニー仲間ですね😳

    オムツ代浮かせるために使ってみます😅

    • 2月16日
hoshiko

肌に合わないとかがないなら、もらえるならありがたく使います。

確かにパンパースはちょっと紙の独特な匂いがしますよね😓しばらく袋から出して置いておくと匂いはマシになりますよ!

  • ちょびすけ

    ちょびすけ

    そうなんですね!
    袋から出して放置してみます😳

    • 2月16日
ゆぅウサ

私もムーニー派ですが、オムツケーキはパンパース多いですよね😅

しかも個包装で、ちょっと面倒ですよね…

私も匂いと、紙っぽい質感が気に入らなかったのですが、貰ったのは全部使ってました💦

  • ちょびすけ

    ちょびすけ

    そうなんですよ😅
    紙っぽい質感わかります!
    やっぱり使わないともったいないですよね😌使ってみます😳

    • 2月16日