※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

男の子のお子さんがいる方、パパママどっちに似ますか?男の子はママ似、女の子はパパに似ると言われますが、実際どうでしょうか?現在第一子男の子妊娠中で、旦那と私は二重です。旦那はくっきり二重で、色素が薄く目や体毛が茶色、肌が白いので、男の子が旦那に似るか気になっています。

男の子のお子さんがいる方、パパママどっちに似てますか〜??

現在第一子男の子妊娠中です😌
私も旦那も二重ですが、旦那は特にくっきり二重で、色素が薄く目と、髪の毛含めた体毛が茶色、肌が白いため、旦那に似た男の子が産まれないかな〜なんて思っています🫣

男の子はママ似、女の子はパパに似ると言いますが、実際のところどうでしたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子はめちゃくちゃパパにそっくりです😆
どこにいってもパパ似って言われます🤣

同じく私も旦那も二重ですが旦那の方が目が大きくくっきり二重なので旦那に似てくれて嬉しいです🥰

みみみ̯ꪔ̤̮

我が家はめちゃくちゃパパ似です!私の遺伝は毛量の多さくらいで顔はまるっきりパパです😂

姉のところは姪がパパ似、甥がママ似でした!

ままり

男の子2人いますが私に似てます!
産まれた時は旦那に似たとこもありました!

ぴん

うちまだ4ヶ月ですが
目と耳はわたし、鼻口髪質は旦那です!
これからどうなるのか楽しみです♡
ママリさんも楽しみですね♡

ままり

私に似ています!
私も夫もかなりのくっきり二重なのに長男はがっつり一重です😊

はじめてのママリ🔰

我が家もパパ似です。
パパを知る人はパパ似だねーと🤭
目は我が家も2人とも二重で息子もパッチリ二重でした。
旦那と旦那にそっくりな息子…
幸せです(´ー`* ))))💓

なつみ

上の子は私に激似(顔も性格も)
下の子は誰に似てるんだろうね?ってみんなに言われるくらい誰にも似てません😂
どっちにも似ないこともあるみたいです😳笑

はじめてのママリ🔰

男の子2人で
上の子はパパ
下の子は私に似てます🤱

はじめてのママリ🔰

完全に何もかも夫似です🙋‍♀️
同じ時期頃の写真を並べると笑っちゃうくらい激似です🤣

はじめてのままり

うちは完全なるパパ似です👦
旦那は一重(奥2重気味ではあるのかな…?)なので、旦那的には私に似たらいいなって最初言ってましたが、私的にはどちらに似てもいいと思ってたし、今もパパ似って言われて特に嫌な気持ちにはなりません😌👍
むしろクローンですとまで言います笑

そしてパパに似てるからもあるからか、息子のことかなり可愛がってます🤣♡♡
似てなくても可愛いんでしょうけどね!

年子怪獣mama🦖🐾

男の子2人なんですが、
長男→夫にそっくり
次男→私というか実父似
です🤣🤣

かん

男の子2人です☺️

長男→ママ似。赤ちゃんの頃から私の赤ちゃんの頃に似てました♡

次男→赤ちゃんですが、パパ似?というか私の要素が全くないです😂顔変わるよ〜なんて言われますが、要素が本当ないので長男と違い過ぎて多分成長しても変わらないと思ってます笑

re.mama

生まれた時は旦那にそっくりでした😂今は目は私に似て
他は旦那に似てます

ママリ

パパそっくりです🤣
パパのちっちゃい時の写真見たのですが瓜二つすぎて…笑

ぽる👶

上の子は旦那似で
下の子は私似です☺️🫶

ままりーの

顔は生まれて数ヶ月は夫に似ていましたが、1〜2歳の時は私に似てて、今はどちらにも似てないですねー😊
骨格と体毛は完全に私に似てて、髪の毛と肌の色は夫似です!

はじめてのママリ🔰

パパ似です😆
パパの小さい時の写真と比べてみるとそっくりです👶🏻

ゆか

長男→夫激似
次男→私似
三男→私似だったのが夫寄りになってきている

うちはどちらかというと夫強めです🤣

🎀♡

産まれた時はまだどっち似かな🤭って
感じでしたが今となっては私に
そっくりで有難いことにハーフ??
って良く聞かれます🤭✨
ただ髪の毛は天パなのでそこは
若干パパに似たのかなと思います😊

ママ頑張ってます

長男と長女は私に似てるって言われます!
旦那も私もぱっちり二重ですが
旦那が少し吊り目で私が垂れ目で2人とも垂れてるので完全に私です

次女は旦那に似てるって皆に言われます😂