※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

思わず誰かに言いたくて書き込みしてます😂最近断捨離してて、昔、気に入…

思わず誰かに言いたくて書き込みしてます😂

最近断捨離してて、昔、気に入っていたカバンを捨てるか悩みました。結構汚れてて、でもファスナー付きでまぁまぁ入るし、一回洗ってみることに!!

とりあえずオキシクリーン漬けにしてみようかと、洗面台にお湯を貯めてカバンを入れたら、まだ洗剤とか入れてないのに、お湯が黄色?黄土色みたいなすごい色に😱‼️

カバンの色落ちかもしれないと、そのままオキシ漬けにして、そしたらまたまたお湯がすごい色に😱😱😱

最後は何回もゆすいで、頑固な汚れのところはウタマロで歯ブラシでゴシゴシ

もう一回何回もゆすいで、色が出なくなって✨

洗濯機で洗って干して、今綺麗なカバンに蘇りました😍💖笑

すごーーーい汚れてたんだなぁ〜

このカバンで普段使いも、海外旅行も沢山行ったなぁ〜🥺

綺麗になってスッキリ!!
捨てないで使おうと思います💕笑

コメント