※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

便秘で悩む方におすすめの方法を紹介します。綿棒浣腸の代わりに、1滴で効果がある方法です。飲ませると爆発的な効果がありますが、注意が必要です。うんちが出た後、赤ちゃんが機嫌が良すぎて寝ないことに共感ありますか?

👶便秘で悩んでいる方へオススメしたい!!
綿棒浣腸を習ったことなく、調べる範囲でのチャレンジは不安だったので使ってみたのがこちら💁‍♀️旦那がたくさん調べて買ってきてました😂1日MAX6滴いけるみたいですが、1滴で十分な効果あります!!ミルクや搾乳に混ぜて飲ませるとその後6時間以内には爆発的💩💩出してくれます!!反感もあるかと思いますが、乳酸菌に変わりはないので、抵抗のない方はぜひお試しして欲しいので紹介です😁パンパース替える時はいつにも増して要注意です!!噴射してくるかもしれません(夫婦揃ってやられたことがあります笑)

🙋‍♀️🙋‍♀️使ったことある方で、うんちが出たはいいものの次の授乳まで機嫌良すぎてか絶対寝ないのですが共感ありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんに合ってたんですね!
うちは毎日使ってますが、便秘気味ですぅ〜😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    ミルクはなに使われてますか??
    うちは混合でほほえみですが、はいはいのときは便秘なりました🤣製品紹介いわく、E赤ちゃんは消化いいらしいです!!高いですが😅

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはアイクレオです!
    上の子の時は「すこやか」でした。
    2人とも効果あるのか無いのか分からず、この乳酸菌使ってました😂

• 8月30日
akane

体質との相性もあるのですかね。うちの息子は1瓶使い切りましたが、結局、綿棒浣腸をしないと自力では出せない日がほとんどの状態が続いています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😅綿棒浣腸できるならコストなしで良さそうです!大変かもしれませんが..クセにもならないと聞いたので本当はやってみたいのですが💦

• 9月5日