※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

オール電化の戸建ての方、今月電気代どうでしたか?私は東北電力ですが19…

オール電化の戸建ての方、今月電気代どうでしたか?

私は東北電力ですが19000円でした。猛暑でエアコン2台、扇風機3台です😅去年より使用量多くて高くなっちゃいました😅

コメント

はじめてのママリ🔰

戸建てオール電化、東京電力で14,000円でした💡
暑いのでエアコン1台ほぼ24H稼働です🍃

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。うち使いすぎですよね。もっと節電頑張ります👌

• 8月30日
ママリ

12000円台でした。リビングか寝室どちらかはエアコンつけてるような感じでした。7.21〜8.22。思ってたよりは高くなかったです😌
冬がもう怖いです…😱

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。安かったですね🤔昨年の冬は値上げで6万超えました😖

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

戸建てオール電化、関西です!
専業主婦なので日中家にいます。
8月14日締めの電気代9968円でした。
これが今夏で一番高いです。
去年は12000円でした😅使用量も減ってます。
今回はお風呂はシャワーのみにしてるのと食洗機が面倒になって手洗いばかりやってるからかもしれません💦

リビングと寝室にエアコンついてます。寝室は朝までつけてます。
扇風機はありません。

来年の夏の電気代は確実に今年より上がってるでしょうね😭

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。なぜそんなに安いんですか?羨ましいです。

一年中そんなに安くなることはないです🤔うちもシャワーだけだし、食洗機なんて最初からないし(笑)

こちらは青森なので関西に比べたら暑くないはずなのに😥なんででしょう😣

• 8月30日