※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ニンテンドーSwitchの購入で悩んでいます。中古美品か新品1年保証か、追加料金で5年保証か。2歳と4歳が使います。アドバイスをください。

ニンテンドーSwitchを購入しようと思いますが、中古で美品買うか近所の家電量販店で新品購入で1年保証か新品購入金額の10%追加料金払って5年保証にするか悩んでいます。2歳と4歳が使います。
アドバイスあれば下さい。

コメント

どさんこママ(21)

新品にして5年保証かなあ🤔
まだSwitchの次世代機って出ない気がするし、2歳結構壊すので、、😅
うちのSwitchも立てかけるようの部品とか割れてます笑
あとプロコンは買ったほうがいいです🙆🏻‍♀️

ユリナ

長男が4歳の時に買いましたが、新品1年保証にしました🙂
乱暴に使わないと言い聞かせながら使わせていたので、今となっては落としたりもせず(1先生です)ちゃんと大切に扱っています👍🏻

もうぐぐ2歳の下の子もいますが、下の子が触れない場所に置いています!

個人的な意見ですが、どんなものでも中古は生理的に無理なタイプなので、仮に不具合とかあっても困りますし、新品一択です💦