※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのマー・マー
子育て・グッズ

生後7ヶ月の赤ちゃんに最適な軽くて折りたたみしやすく、収納場所を取らない使いやすいベビーカーをおすすめします。

おすすめのベビーカー教えてください!

今週末で生後7ヶ月になります。
あと1,2週間したら完全に腰が座るかな〜という感じなので、来月中にベビーカーを購入したいと思っています😊

産まれてからずっと抱っこ紐を使用していて、初ベビーカーです。

希望は
・軽くて折りたたみしやすいもの
・場所を取らないもの(賃貸ですので収納場所に困りそうです)
・操作?しやすいもの

よろしくお願いします🤲✨

コメント

はじめてのママり🔰

サイベックスメリオ使ってますがオススメです✨
他のベビーカー押してみたりして比較しましたが
かなりスイスイ進むし曲がったり出来るので押しやすいです!
折りたたみも覚えたら簡単でしたし、割とコンパクトです!

  • はじめてのマー・マー

    はじめてのマー・マー

    サイベックスメリオですか👀✨
    片手でスイスイ操作…魅力的ですね!
    貴重なご意見ありがとうございます😊

    • 8月30日
あーママ

ピジョンのビングルオススメです(*^^*)段差には少し弱いですが😂座る位置が高いから地面からの照り返しでも怖くないし、荷物置き場もわりとものが置けます😳折りたたみも抱っこしながらもできますよ☺️上の子から使ってて下の子にそのままつかいまわしてます😆

  • はじめてのマー・マー

    はじめてのマー・マー

    ビングルですね!
    調べてみたら、本当に座る位置が高くてびっくりしました🙌
    片手で折りたたみも便利そうで惹かれます😳✨

    • 8月30日
  • あーママ

    あーママ

    ほかのママ友のとこのと比べて高くてびっくりされました🥺ココ最近の暑さ異常だからそれくらい高い方安心だと思います😭

    • 8月30日
みどり

現在サイベックスのメリオカーボン使ってます🥰
上の方と同じく、すごく押しやすいし小回りがきいて片手でもスイスイ操作できます!
収納もたっぷりです✨

ただ7ヶ月からの使用とのことなので、サイベックスのリベルもおすすめかなと思います!
折り畳むと自転車のかごに乗せられるくらいコンパクトになり、周りの友人が結構リベル使ってます💡
なんだかサイベックスの回し者みたいになってますが😂、
新しく出たオルフェオが片手で開閉できるみたいなので良さそうだなと思ってます!
(サンキャノピーが短めみたいですが💦)

良いベビーカー見つかりますようにー!😇

  • はじめてのマー・マー

    はじめてのマー・マー

    メリオは操作しやすいんですね!魅力です👀
    リベルはよく名前を聞くんですが、自転車のかごに入れれるほど小さくなるんですか!!ひぇー😳
    サイベックスさん凄い…!!!

    • 8月30日
はじめてのマー・マー

みなさんありがとうございます😭💓
すごく参考になりました!
おすすめしてもらったベビーカー、試乗しに行ってきます!!