※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

出産前のカラーで、1色にするかグラデーションにするか迷っています。出産後も毛先を揃える程度でバッサリ切らない予定です。皆さんはどんな感じに染めましたか?

出産前に美容室にカラーに行く予定です!

ずっとセルフでカラーしていて
毛先をブリーチしてグラデーションになっています

綺麗に1色にしてもらうか
毛先のブリーチをいかしてもらい
グラデーションで色を入れてもらうか迷っています🤔

長さは鎖骨より下の長さで
出産後も縛っていた方が楽なので毛先を揃えてもらう程度でバッサリ切る予定はしていません!

皆さんは産前最後のカラー、どんな感じに染めましたか?

コメント

🐩

私も生まれる1か月前くらいに
美容院行きました🫶🏽
今まで1色だったのですが、
これから育休だし...と思って
ずっとやりたかった
イヤリングカラー入れました🥺🩵

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    イヤリングカラーかわいいですよね☺️✨

    • 8月30日
なーな

伸びてもすぐ染めなくてもいいようにバレイヤージュ?にしました!
産後半年くらい美容院にはいけませんでしたが、伸びてもあまり気になりませんでしたよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    1人目の時バレイヤージュにしたんですが私にはなんか似合わなくて😓

    • 8月30日