※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての育児
住まい

新築を購入して早1ヶ月、朝は涼しめなので換気しようと窓を開けたら外側…

新築を購入して早1ヶ月、朝は涼しめなので換気しようと窓を開けたら外側の網戸にブツブツの塊があって最初なにかなって思ってデコピンしてみたけど中々落ちてくれず調べてみたらカメムシの卵でした😭

全部の網戸を確認したところ、一つの網戸1つの塊があって発狂しました!!!まだ新築なのに💦

しかも、旦那さんが洗濯物干してあるところ(バルコニー)の窓を網戸も全開してあって、それすらも発狂です!!絶対虫入り込んでるやん!!!
いま仕事中でいないから帰ってきたらビンタ一発の刑です。

駆除の方法は潰すか燃やすしかないとありましたがどちらも怖くて無理です(T ^ T)

まず卵をつけられないようにケンチョールを吹きかけた方がいいのでしょうか??
網戸に虫除けをつけとくべきでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

災難ですね、、、
私も虫は大の苦手なので網戸に貼る虫除け付けてます💦あとはG対策で外回りにブラックキャップ置いたり。カメムシってこれから秋にかけて増えるんですよね😫奴らは白色が好きなので、うちは家の壁が白色なのもあって寄ってきます😭カメムシ用の殺虫スプレーとかも売ってますよ!

• はじめての育児

はじめての育児

洗濯物1着ずつ卵ついてるか確認した方がいいですよね?💦😭

網戸に虫除けめっちゃ付けます!!!!
    0歳の子どもの服もあるのでもぉ最悪です💔

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配でしたらもう1回お洗濯して浴室乾燥機ですね🥹寒くなる冬までは虫対策は必須です😇

• 8月30日